キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】コモドドラゴンを50体倒すオススメクエストはどこ?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのタウンミッション「コモドドラゴンを50体倒そう」ですが、どのクエストが適切かオススメクエストをご紹介していこうと思います。

コモドドラゴンを50体倒す

今回のタウンミッションですが、「コモドドラゴンを50体倒そう」です。

メインがガブリ、たまに火の玉と意外と厄介な敵がコモドドラゴンではないでしょうか?

初期からいる敵ですが、登場は意外と遅く3島からの登場になります。

ただ、星たぬき同様に白猫を代表する敵の1種なので、それ以降はイベントやストーリークエストやらわんさか登場します。

結構出てくるので、何も考えずにクリアしていけば50体は達成出そうですが、なるべく最速で50体倒せるクエストをご紹介します。

 

コモドドラゴンを大量に倒せるクエスト

コモドドラゴンを大量に倒せるクエスト

コモドドラゴンが最初に登場するクエストですが、3島バラルの2-2で、ここも7体ぐらい出てきますが、次の2-3では、かなりの数が出てきます。

3島ノーマル2-3「火竜たちの洞窟へ」で22体出現します。

クエスト名に火竜って書いてあるのもポイントですが、かなりの数が出来ます。

50体倒すには3回行うか、2-2を1回、2-3を2回行っても良いです。

所要時間は3回行っても5~6分程度だと思いますので、サクっと終わらせましょう。

 

協力バトルと組み合わせる場合

協力バトルのデイリーミッションと組み合わせる場合ですが、下記ミッションがオススメです。

4人協力バトル☆3「古代遺跡の謎」で6体出現します。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク